【 LINE@誤配信のお詫び 】

平素より弊社PINEDEブランドをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。 

さて、2018年12月21(金)12:00に、PINEDEブランドのLINE@を登録されているお客様に対しまして、PastelブランドのLINE@で配信する内容が、誤って配信してしまう事象が発生いたしました。 

上記LINE@を受信されたお客様に大変なご迷惑とご心配をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。 

原因は配信におけるオペレーションミスによるものであり、流出、漏えいしたものではありません。お客様よりお預かりした個人情報につきましては引き続き厳重に管理しており、その点はどうぞご安心ください。 

弊社は今回の事態を厳粛に受け止め、二度とこのようなことが起きないよう、LINE@配信の仕組みやオペレーションの見直しを行い、再発防止を図ります。 

今後も引き続き、PINEDEをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 
 

お問い合わせ先
株式会社オールハーツ・カンパニー
上記リンク先のいずれの窓口からでもお問い合わせください。