【期間限定】「茶トラ猫ロール」のご紹介

毎月22日は「ニャーニャーの日」🐾

ピネードではニャーニャーの日に合わせて毎月限定の商品が登場いたします。

 

この日を楽しみにしてくださっている方も多いのではないでしょうか…♡

 

ねこ好きさんにとって特別なこの日を“おいしくたのしく過ごせますように”と心を込めて、今月はある猫ちゃんの模様のケーキを販売いたします。

 

「茶トラ猫ロール」

販売価格(税込):1,296円
※南町田グランベリーパーク店では取り扱いがございません。予めご了承ください。

 

ふわっとやわらかなスフレ生地を、ちょっぴり大人なカフェオレ風味に。

キャラメル風味の生地で茶トラ猫ちゃんの模様を描きました🐾

ほどよい甘さの練乳クリームを巻いた、くちどけの良いロールケーキです。

 

 

コーヒーが苦手な方でも食べられるほど、ほんのりやさしい味わいに仕上げました。

 

茶トラ猫ちゃんは温厚で甘えん坊な子が多いとか…♡

そんな茶トラ猫ちゃんのイメージにもぴったりなスイーツですね。

 

可愛らしい見た目は贈り物にも喜ばれること間違いなしです。

 

こちらは2021年7月20日(火)から7月22日(木)までの期間限定で販売いたします。

※店舗により販売期間が前後する場合がございます。

 

ねこ好きさんはもちろん、茶トラ猫ちゃんの飼い主さんはぜひこの機会をお見逃しなく♪

 

お気軽にお近くの店舗までお問い合わせください。

 

 

※一部休業、または短縮営業を行っている店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

※なくなり次第終了となります。

※画像はイメージです。