【9月1日より新発売】チェリーとバター香る「ガトーバスク」のご紹介

2021年9月1日(水)よりチェリーとバター香る新商品「ガトーバスク」を通年販売しております。

 

●ガトーバスク
・価格:1台(直径15cm);1,500円(税込)

スペインとフランスの国境付近にある、美食の街「バスク地方」 の伝統スイーツです。

「お客様に美味しいスイーツを届けたい」という思いから、焼き立てが1番美味しい「ガトーバスク」をこの度、ピネードにて販売する運びとなりました。

 

 

店舗では、午前中に焼きたてをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

サクサクのシュクレ、バター香るガレット生地とほんのり温かく柔らかなカスタードクリーム。

香りの良いチェリーの甘味と酸味が絶妙にマッチした至福の味わいを、ぜひお楽しみ下さい♪

 

 

「ガトーバスク」の販売に合わせ、専用の箱もご用意致しました。

焼き立ての美味しさを引き立たせる温かみのあるデザインで、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。
ご自宅のオーブントースターで温め直していただくと、さらに美味しくお召し上がりいただけますよ。

 

味わいも見た目もこだわり抜いたピネードの「ガトーバスク」で、ちょっぴり贅沢なティータイムを
過ごしませんか?

お近くのピネードで、皆様のお越しをお待ちしております。

 

※画像はイメージです。
※1日のご提供数が限られているため、無くなり次第終了です。
​※1部店舗では価格が異なります。