【期間限定】「ニャンともおいしいミルフィーユ~マンゴーオレンジ~」のご紹介

もうすぐ、ねこ好きさんには待ち遠しい日がやってきます。

そう、22日の“ニャーニャーの日”🐾

 

ピネードでは毎月ニャーニャーの日に合わせて、ねこちゃんをモチーフにしたスイーツが登場いたします。

そして8月は、6月に販売し大変ご好評いただいたスイーツを夏仕様に仕上げました♪

 

「ニャンともおいしいミルフィーユ~マンゴーオレンジ~」

販売価格(税込):1,200円

※南町田グランベリーパーク店では取り扱いがございません。予めご了承ください。

 

サックサクのミルフィーユ生地に、旬のマンゴーとオレンジをのせて、やさしい甘さのカスタードを絞りました。

濃厚で甘いマンゴーとフレッシュなオレンジの組み合わせは、この季節にぴったり。

 

果肉のジューシーさに加えて、柑橘の爽やか香りでさっぱりとお召し上がりいただけます。

夏バテ気味の方にぜひおすすめしたいスイーツです。

 

おいしさはもちろん、フルーツを飾ったねこちゃんがにゃんとも可愛いですよね♡

 

夏休みのティータイムに、ちょっぴり贅沢なおやつとして楽しむのもいかがですか?

ぜひピネードのスイーツで、夏休みを爽やかにお楽しみください🐈 

 

こちらは2021年8月20日(金)から8月22日(日)までの期間限定で販売いたします。

 

※店舗により販売期間が前後する場合がございます。

※一部休業、または短縮営業を行っている店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

※なくなり次第終了となります。