【期間限定】「ニャーニャープリン」のご紹介

朝の空気に初秋の気配が感じられる頃となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今月もピネードでは、22日のニャーニャーの日にちなんだスイーツを販売いたします。

今回は3月に販売しご好評いただいた「ニャーニャープリン」のイラストが新しくなって登場🐾

 

「ニャーニャープリン」

販売価格(税込):380円
販売期間:2021年9月18日(土)~2021年9月23日(木)

※南町田グランベリーパーク店では取り扱いがございません。予めご了承ください。

 

とろけるようになめらかな食感のプリン。

クリームのやさしい甘さとカラメルソースのほろ苦さは、ついつい後引くおいしさです。

 

 

かわいい猫ちゃんのイラストには申し訳ないですが…とろ~りとプリンごとスプーンですくっていただきます。

口の中でとろりとほどけるような柔らかさで、誰からも愛されるシンプルな味わいに仕上げました。

 

今回は、2021年9月18日(土)から2021年9月23日(木)の6日間限定で販売いたします。

 

毎月人気のニャーニャーの日。

ご好評につき売り切れてしまうこともしばしば…

店頭、お電話にてご予約承りますので、お気軽にお近くの店舗までお問い合わせください♪

店舗情報はこちら

 

にゃんともかわいいプリンで、ぜひシルバーウィークや休日のおうち時間を楽しんでくださいね。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

※店舗により販売期間が前後する場合がございます。

※一部休業、または短縮営業を行っている店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

※なくなり次第終了となります。