【世界にひとつだけのケーキ】オリジナルイラストケーキのご紹介

大切な記念日やお誕生日をお祝いするプレゼントといえば、やっぱりケーキ。

相手が喜んでくれる姿を想像すると、今年はどんなケーキをプレゼントしよう?とケーキを選ぶ時間もワクワクしますよね♪

今回は、そんなイベントのお祝いにおすすめなピネードのケーキをご紹介いたします。

 

 

大切な人へ、“世界にひとつだけのケーキ”を贈ることができるオリジナルのイラストケーキ。

ピネードでは、お客様の似顔絵やお好きなもの、仲良しの方とのツーショットを描いたデコレーションケーキをお作りしております。

オリジナル感のあるケーキを贈りたい方や、いつもと違うケーキでサプライズしたいという方にぴったりです。

すべてのケーキを手描きで、ひとつひとつ丁寧にお作りいたします。

 

 

オリジナルのメッセージを添えてデコレーションした、サプライズで喜ばれること間違いなしのメッセージケーキ。

アイシングクッキーでデコレーションしたり、記念日に合わせたオリジナルのメッセージをお描きすることができます。

※ホールケーキ代にプラスで上記の金額をいただきます。
※クッキーの追加の価格に関しては、ご希望の枚数やデザインにより異なる為、店舗まで直接お問い合わせください。

 

<商品詳細>

●似顔絵ケーキ

お祝いするの方のお顔をケーキにお描きいたします。

●I&Youケーキ

お誕生日の方と仲良しの方、お2人をケーキにお描きいたします。

●My Bestケーキ

お誕生日の方のお好きなこと・モノをケーキにお描きいたします。

●メッセージケーキ

お花のイラストと一緒に大切な方に伝えたいメッセージをケーキにお描きいたします。

南町田グランベリーパーク店、イオンモール長久手店は対象外となるイラストがございます。

 

詳しくは、最寄りの店舗にお問い合わせください。

店舗一覧はこちら

 

世界にひとつだけのオリジナルケーキで、大切な人との素敵な思い出を作ってくださいね。

皆さまのご利用、心よりお待ちしております。