【福を招く”ねこ”スイーツ】「福ねこクープ」のご紹介

ピネードにて、可愛らしい”ねこ”のアイシングクッキーを飾り付けた「福ねこクープ」を販売中です。

●福ねこクープ
・販売価格:1個;660円(税込)
・販売期間:通年

クープとは、フランス語で「器にフルーツやクリームを盛ったデザート」のこと。
ピネードのクープは、ホイップクリームと共にフルーツ(苺・オレンジ・バナナ)、スポンジ、カスタードクリーム、パイクラムを重ねて贅沢に仕上げました。

ホイップクリームのまろやかさ、サクッとしたパイクラムの食感とともに、ジューシーなフルーツの甘酸っぱさを一緒にお楽しみいただけます。
様々な味わいや食感をお楽しみいただけるため、最後まで飽きることなくお召し上がりいただけるスイーツです。

ピネードでは、初挑戦となる”アイシングクッキー”。
種類豊富なねこたちが並んでるので、愛猫と同じ模様の子や、お気に入りのねこを探してみてください。

何匹も並べてみたり、ご自宅の愛猫ちゃんと一緒に写真を撮って、ぜひSNSにアップしてくださいね。

福ねこクープを迎え入れるとおうちに”福”を招いてくれるかもしれません。

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。
※一部短縮営業を行っている店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。