【”ねこづくし”スイーツ】「ニャンともおいしいチーズケーキ」が登場

2022年1月20日(木)より「ニャンともおいしいチーズケーキ」を販売いたします。
事前にご予約も承っておりますので、お気軽に最寄りの店舗までお問い合わせください。

 

●ニャンともおいしいチーズケーキ 6個入
・販売価格:1個;1,300円(税込)
・販売期間:2022年1月20日(木)~2022年1月23日(日)

ピネードでは、毎月22日に”ニャーニャー”の語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催しております。
そんなニャーニャーの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツが期間限定で登場。
​1月の商品は看板商品”さらにおいしいチーズケーキ”にねこのイラストを描いた「ニャンともおいしいチーズケーキ」です。

クセのない、まろやかなクリームチーズを使用しているため、優しい酸味となめらかな食感をご賞味いただけます。

シンプルな味わいなので、コーヒーや紅茶、赤ワインなどとペアリングしてもお楽しみいただけます。店舗によりイラストも異なるので、出会うまでお楽しみに。6個入りでお箱に入れてお渡しいたしますので、贈り物にはもちろん、ねこ好きさん同士のお茶会のスイーツにもおすすめです。
ぜひニャンともかわいいスイーツで、ちょっぴり特別なティータイムをお過ごしください。

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。