【一生に一度の”ねこの日”に食べたい限定スイーツ】「ハチワレねこショコラ」のご紹介

ピネードでは、2022年2月18日(金)より2022年2月22日(火)までの期間限定で「ハチワレねこショコラ」を販売いたします。
事前にご予約も承っておりますので、お気軽に最寄りの店舗までお問い合わせください。

 

●ハチワレねこショコラ
販売価格;1個:1,620円(税込)
販売期間:2022年2月18日(金)~2022年2月22日(火)

2022年2月22日は”ニャーニャー”の語呂合わせで「ねこの日」。

そんなねこの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツ「ハチワレねこショコラ」が期間限定で登場いたします。

チョコのレートの濃厚な甘みを感じるガトーショコラに、粉糖でデコレーションしてハチワレ柄のねこちゃんに。
真っ赤な苺の飾りを乗せて、愛らしく仕上げました。

蒸し焼きしたガトーショコラは軽めの食感で、外はさっくり、中はしっとり。
見た目の可愛らしさだけではなく、スイーツ専門店が作るこだわりの味わいをご賞味いただけます。

12センチほどの大きさなので、ご家族やご友人とシェアしてもよし。
お好みでアイスクリームやホイップクリームなどをのせて、アレンジしてお召し上がりいただくのもおすすめです。

“2”が6個も並ぶ今年の「ねこの日」。ピネードのねこスイーツでおいしく楽しく過ごしませんか?

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。
※一部短縮営業を行っている店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。