【春を楽しむ”ねこ×苺”スイーツ】「苺のもふにゃんチーズケーキ」が登場

2022年4月18日(月)より2022年4月22日(金)までの期間限定で「苺のもふにゃんチーズケーキ」を販売いたします。
事前にご予約も承っておりますので、お気軽に最寄りの店舗までお問い合わせください。

 

●苺のもふにゃんチーズケーキ
販売価格;1個:1,700円(税込)
販売期間:2022年4月18日(月)~2022年4月22日(金)

ピネードでは、毎月22日に”ニャーニャー”の語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催しております。そんなニャーニャーの日に合わせて、ねこをモチーフにしたスイーツが期間限定で登場。

​4月の商品は、思わず頬がゆるんでしまうほどかわいらしい「苺のもふにゃんチーズケーキ」を販売いたします。

カットすると、中はレアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層仕立て。
上層は、レアチーズを合わせてクリーミーな口当たりに。
しっかりと焼き上げた下層のベイクドチーズケーキが香ばしさをプラスします。

口に運ぶと苺の甘い香りがふわりと広がり、コクのあるチーズの風味とのマリアージュをお楽しみいただけます。
暖かくなってきたこの季節にぴったりな、春らしいやさしい味わいのスイーツです。

生地の周りにスポンジクラムをつけることにより、外はふわっ、中はとろりとまろやか。
食べる層によって食感や口どけの変化をお楽しみいただけます。

カットするのをためらうほどの愛らしい”ねこ”のフォルムは、眺めてしあわせ、食べてしあわせなねこ好きさんにはたまらないスイーツ。

ねこのフォルムを存分に楽しんだら、ご家族やご友人とシェアして春のティータイムをお過ごしください。

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。
※一部短縮営業を行っている店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。