【6/17より6日間限定】”父の日”ギフトに贈りたい「父の日もふにゃんチーズケーキ」が登場

もうすぐ父の日ですね。
父の日のギフトはお決まりですか?

ピネードでは、父の日に合わせて「父の日もふにゃんチーズケーキ」を販売いたします。

毎月22日には、”ニャーニャー”の語呂合わせで「ニャーニャーの日」を開催しておりますが、6月は父の日仕様のねこスイーツが登場!

 

チーズケーキが好きなお父さんへ
ねこが好きなお父さんへ

ピネードのスイーツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

●父の日もふにゃんチーズケーキ
・販売価格:1個;1,800円(税込)
・販売期間:2022年6月17日(金)~2022年6月22日(水)

レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層に仕上げて、外はふんわり、中はとろりとまろやか。
見た目の可愛らしさだけではなく、スイーツ専門店が作るこだわりの味わいと、層によって異なる食感や口どけの変化をお楽しみいただけます。

今回は父の日に合わせて、キュートなヒゲのアイシングクッキーを添えてご用意いたしました。
ご希望の方には、有料でメッセージプレートをお付けいたします。

普段伝えられない「ありがとう」の言葉を、ピネードのケーキを添えて伝えてみませんか?

事前にご予約も承っておりますので、お気軽に最寄りの店舗までお問い合わせください。

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。
※一部短縮営業を行っている店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。