【2層仕立て×甘酸っぱい味わい!】「はちわれもふにゃんチーズケーキ」が期間限定で登場

今月もニャーニャーの日が近づいてまいりました。

暑い夏の日は、さわやかで甘酸っぱいスイーツが食べたくなりますよね。

 

​7月のニャーニャーの日は、暑くなってきたこの季節にぴったりな「はちわれもふにゃんチーズケーキ」を販売いたします。

 

●はちわれもふにゃんチーズケーキ
・販売価格:1個;2,000円(税込)
・販売期間:2022年7月18日(月)~2022年7月22日(金)

今回は、レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層に仕上げたチーズケーキに、マンゴーパウダーではちわれねこの模様を描きました。
生地の周りにスポンジクラムをつけることにより、外はふわふわ、中はとろけるような食感に。

別添のはちみつレモンソースをお好みでかければ、きゅんと甘酸っぱく、それでいてチーズのまろやかな味わいをお楽しみいただけます。

つい写真を撮りたくなるようなキュートな見た目を楽しんだら、チーズのコク深さとマンゴーパウダー、はちみつレモンソースのさっぱりとした風味をぜひご賞味ください。

 

「はちわれもふにゃんチーズケーキ」の販売は2022年7月18日(月)〜2022年7月22日(金)までの期間限定。
事前にご予約も承っておりますので、お気軽に最寄りの店舗までお問い合わせください。

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。
※一部短縮営業を行っている店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。