【ふんわり食感&とろけるコク】「はちわれもふにゃんチーズケーキ」が期間限定で再登場

じめじめとした暑い日が続き、涼しい風が恋しくなる季節がやってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今月もピネードでは、22日のニャーニャーの日にちなんだスイーツを販売いたします。

今回は7月に販売しご好評いただいた「はちわれもふにゃんチーズケーキ」が再登場🐾

 

●はちわれもふにゃんチーズケーキ
・販売価格:1個;2,000円(税込)
・販売期間:2022年8月16日(火)〜2022年8月22日(月)

マンゴーパウダーで”はちわれねこ”の模様を描き、ねこ好きさんにはたまらないキュートなチーズケーキに仕上げました。

ねこちゃんのいる訪問先での手土産や、家族での団らんにもぴったりなスイーツです。

中はレアチーズケーキとベイクドチーズケーキの2層仕立て。
とろけるような口当たりの上層と、しっかりと焼き上げた下層のベイクドチーズケーキの組み合わせをご賞味いただけます。

別添のはちみつレモンソースをプラスすれば、暑い夏にぴったりな爽やかで甘酸っぱい味わいに。

ぜひにゃんともかわいらしいチーズケーキで、夏休みや休日のティータイムをお楽しみください。

 

事前にご予約も承っておりますので、お気軽に最寄りの店舗までお問い合わせください。

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。
※一部短縮営業を行っている店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。