【ピスタチオ好きさん必見スイーツ】「ピスタチオシュークリーム」が新登場

2022年9月1日(木)〜2022年10月31日(月)までの期間限定で「ピスタチオシュークリーム」を新発売いたします。

事前にご予約も承っておりますので、お気軽に最寄りの店舗までお問い合わせください。

 

●ピスタチオシュークリーム
・販売価格:1個;550円(税込)
・販売期間:2022年9月1日(木)〜2022年11月30日(水)

ピネードで創業から長くご愛顧いただいている定番商品「シュークリーム」に期間限定で”ピスタチオ”フレーバーが新登場。

定番のシュークリームはホイップクリームとカスタードクリームを使用していますが、当商品はカスタードクリームの代わりにピスタチオクリームを使用。

ピスタチオの優しいカラーと、コロンとしたフォルムが目を引く可愛らしく華やかなビジュアルに仕上げました。

朝一番で焼き上げたシュークリームの生地にホイップクリームとピスタチオクリームを絞り、2種のクリームの間に苺をしのばせました。
シュークリーム生地の上蓋を被せてホイップクリームとストロベリーパウダーで仕上げたら出来上がり。

口の中でまろやかで優しい風味のクリームがとろけ、ピスタチオのコクのある上品な味わいが広がる贅沢なピスタチオシュークリーム。
サンドした苺やストロベリーパウダーの程よい酸味がクリームの甘さを引き立てます。

また、シュークリームの生地から溢れてしまいそうなほどクリームが入っているため、1個お召し上がりいただくだけで満足いただけるボリューミーな一品。

そんな当商品は、シュークリームの生地の上部に刻みアーモンドやクッキーをのせて焼き上げているため、ザクッとした食感もお楽しみいただけます。

創業当時からの定番なシュークリームが期間限定でピスタチオフレーバーになった、「ピスタチオシュークリーム」。

ご自身用はもちろん、訪問の際の手土産やちょっとしたプレゼントにもおすすめです。
ピネード自慢の秋の新作をどうぞご賞味ください。

 

  • 【手土産やギフトにもおすすめ】創業当時からの定番なシュークリーム。

ピネードで創業から長くご愛顧いただいているスタンダードなシュークリームです。

シュークリームの生地の上に刻みアーモンドとクッキーをのせて焼き上げ、中にはたっぷりのディプロマットクリーム(カスタードクリームとホイップクリームを混ぜたクリーム)を詰めてザクッとした食感とクリーミーさをお楽しみいただけるよう仕上げました。

ピネードに馴染みのあるお客様をはじめ、どんなお客様にもお召し上がりいただきやすい味わいとなっています。

おやつとしてはもちろん、お中元やお歳暮、企業の方にはお客様へのお手土産用など、ギフトとしてお使いいただく方も多くいらっしゃいます。

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです。
※一部短縮営業を行っている店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。