【めざましテレビにてご紹介いただきました】ホリデーシーズンにぴったりな「サンタシャンティちゃん」♪

2023年12月11日(月)放送のフジテレビ「めざましテレビ」内のコーナー「イマドキ」にて、「サンタシャンティちゃん」を大里菜桜さんにご紹介いただきました。

ありがとうございました♪
ピネード 田園調布店を取材いただき、クリスマスケーキの特集にてご紹介いただきました🐶

たっぷりのホイップクリームを絞り、ふんわり優しい味わいの「サンタシャンティちゃん」
アーモンド香るシュクセ生地にチョコムースをのせ、バナナとキャラメリゼしたアーモンドを組み合わせました。

クリスマスの食卓に登場させれば、 かわいい~!と誰もが心を奪われちゃいます。
ぜひ、お気に入りの子を見つけてくださいね♡

 

クリスマス期間限定のスイーツについてはこちらのコラムで詳しくご紹介しております。

▼ぜひご覧くださいませ。

●【クリスマスを彩る12月限定ケーキ!】サンタ×犬をモチーフにしたスイーツ『サンタシャンティちゃん』、2日間限定のおひとりさまにもぴったりの『クリスマスツリーケーキ』が新発売♪

販売は2023年12月22日(金)までを予定しております。

クリスマス気分を盛り上げてくれる可愛らしいスイーツで、ぜひ冬のティータイムをお楽しみください♪

 

詳しい店舗情報はこちらよりご確認ください。

 

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです