【ZIP!にてご紹介いただきました】お花見のお供にぴったりな「さくらのプチモンブラン」♪

2024年3月15日(金)放送の日本テレビ『ZIP!内のコーナー「キテルネ!」にて、「さくらのプチモンブラン」をご紹介いただきました。

ありがとうございました♪
ピネード 田園調布店を取材いただき、桜スイーツの特集にてご紹介いただきました🌸

アーモンドクリームを焼いた生地にホイップクリームをのせ、優しい塩味のさくらクリームを絞り、さくらの形のアイシングクッキーをトッピング♡
さくらの風味がふんわり香る、春らしい一口サイズのモンブランに仕上げました。

ご自身のご褒美、ご家族やお友達などの大切な方とシェアいただいたり、手土産やギフトとしてお贈りいただくのもおすすめです。
春限定のスイーツについてはこちらのコラムで詳しくご紹介しております。

▼ぜひご覧くださいませ。
●【春限定スイーツが新登場!】『さくらのプチモンブラン』をはじめ、全4品が2月19日より期間限定で販売! さらに3月1日より『ひなまつりデコレーション』も登場♪

販売は2024年4月30日(火)までを予定しております。
春の訪れを感じさせるスイーツを、この機会にぜひご賞味ください。

 

詳しい店舗情報はこちらよりご確認ください。

※一部取り扱いのない店舗、価格が異なる店舗がございます。
※画像はイメージです